片思い相談|告白の相談 東京六本木
毎日幸せな事は起きる、時たま不幸なことは起きる。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。
匿名でも大丈夫です、ぜひどうぞ。
**********************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
営業時間 AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
コラム
自分に合った出産スタイルはどれだろう
先日、友人の妊娠がわかりました。
こういう話は本当に幸せな気持ちになりますね。
友人が無事に元気な赤ちゃんを出産できるよう祈ってます!
彼女は現在ご主人と二人で暮らしているのですが、出産は実家に帰って実家の近くの産院で行うようです。
その医院に決めた理由は、近所での評判が良かったという事と、もうひとつ"和通分娩"という分娩方法を選べる事が大きかったみたいです。
恥ずかしながら私、和通分娩という言葉をその時初めて聞いたんですね。
これは局所麻酔や静脈麻酔などを使用して、出産時の痛みを和らげながら赤ちゃんを産む方法のようです。
無痛分娩とはまた少し違うようですよ。
家に帰ってから「他にはどんな分娩方法があるのかな?」と調べてみたところ、
やっぱり私の知らないものがありました。
まずは座位分娩。
これは名前の通りですが専用の椅子に座った状態で出産をするスタイルです。
この椅子がある医院じゃないと受けられません。
次は水中分娩。
これはひと肌より少しぬるいくらいの温水の中で出産をするスタイル。
リラックス効果が高いようです。
そしてフリースタイル分娩というものもあります。
お母さんが一番楽な姿勢で出産を行えます。助産院が多いようですね。
調べてみると他にも色々な種類があって面白いです。
あなたは"つけま"と"まつエク"どちらがいい?
目元のメイクは女性にとって非常に重要ですよね。
そんな目元のメイクの出来を左右するのが睫毛のスタイルです。
長く量の多い睫毛をキレイにアップさせれば、目を大きく見せて目力を強くする事ができます。
元々睫毛の少ない女性でも最近は"つけま"や"まつエク"で簡単に睫毛を多く長くできます。
それらを上手に利用している女性が伏し目になった時など、同性でも思わずキュンとしてしまいますよね。 本当に綺麗だと思います。
つけまはコスメショップや100円均一などでも簡単に手に入ります。
いかにも装着しています~というものばかりではなく、本当にナチュラルでいい作りのものも多いです。 タレントさんとコラボしているようなものは少し値が張りますが自然に見えるものが多いですよ。
ただ、慣れるまでは上手に使いこなせなかったり、外出先でとれてしまったりというトラブルもあります。
まつエクは持続力がとてもありますし何より超ナチュラルです。
また、すっぴん状態でも睫毛が長く綺麗なのは嬉しいですよね。
スポーツをする時なども安心です。
ただ、お金が掛かりますしクレンジング等も使っていい種類が限られ、寝ている時なども少し気を遣います。
どちらも良いところと悪いところがあるので、見た目や自分の性格に合った方を選んで下さいね。
眉メイクがふんわりからくっきりに!?
眉毛の形ってかなり流行に左右されますよね。
ひと昔前のアルバムなどをみると、まず最初に眉毛に目が行きます。
私が学生の頃は細い眉全盛期だったので、皆とんでもない形をしているんですよね。カマキリの手みたいな。
更にそれより前の時代になると、女性全員がいかにも「描きました!」という眉毛だったりします。
ここ最近は太くてナチュラルな眉毛が流行っていますよね。
地毛を活かしつつ色素は薄くやわらかい印象に仕上げるのが主流だと思います。
しかし!流行の最先端では眉メイクがふんわりからくっきりにシフトチェンジしている様子。
海外セレブ達がこぞってハッキリ濃い眉メイクをしているのです。
かなり主張が激しい眉毛になっていますね。
私個人的にはふんわりとした柔らかい印象の方が好きなんですが、そう言えばつい最近見た某タレントさんが少し濃い目の眉毛でした。
「あれ?何かいつもよりボウボウ?」なんて思っていたけれど、彼女は最先端をいっていたというわけですね。
皆さんはこのふんわりからくっきりへの移行どう思いますか?
ハリウッドスターや芸能人みたいに目鼻立ちがハッキリしていれば格好いいけど、かなり難易度が高いと思うのは私だけでしょうか…。
それとも本格的に流行りだしたら良いと思うようになるのかな。











